2012年07月30日

屋根葺き替え工事報告第二弾



 沖縄市登川の自動者整備工場の屋根・壁の張り替え工事の模様です!

 屋根葺き替え工事報告第二弾

 かなり傷んでいる屋根がこんな感じに  ↓ ↓ ↓ ↓

 屋根葺き替え工事報告第二弾

 屋根葺き替え工事報告第二弾

 屋根葺き替え工事報告第二弾

 暗かった工場を外壁から光を取り入れてこんな感じ  ↓ ↓ ↓ ↓

 錆びたフレームも全て取り替えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 屋根葺き替え工事報告第二弾

 屋根葺き替え工事報告第二弾

 前回までは屋根からの採光でしたが、工場内が熱いと言う事で今回は外壁からの

 採光に変更しました。 これで少しは涼しく、明るくなると思います。

 満足していただけたら最高です!

                                           伊藝でした。











同じカテゴリー(現場報告です。)の記事
現場報告
現場報告(2013-07-24 15:40)


Posted by フロンティアーズ 伊藝のブログ at 13:51│Comments(0)現場報告です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。