2013年09月05日

沖縄市の結婚式場オープン前です。


 お元気様です!

 沖縄市にオープンする結婚式場の画像UPします。

 非常には派手な外観です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 当社は金属屋根とALCパネルそして装飾棟の工事

 を行いました。 

 沖縄市の結婚式場オープン前です。

 ホールと舞台です。ホールは最大600名収容できるようです。

 沖縄市の結婚式場オープン前です。

 チャペルの内部です・・・・・・・・・・・・・・・綺麗です! ↓  ↓  ↓

 沖縄市の結婚式場オープン前です。

 エントランス内部です!  ↓  ↓  ↓  ↓

 沖縄市の結婚式場オープン前です。

 全体的にオシャレに凝った内装、外装になっています。

 9月21日(土)に一組目の結婚式が決定しています、工程はなかり厳しいですが

 もうひと踏ん張りで終わります。

 現場監督の皆様、現場で施工をしている皆様、本当にご苦労様です

 

                                     伊藝でした。













Posted by フロンティアーズ 伊藝のブログ at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしいですね。

石垣島でも相談したい案件がありますので宜しくお願いします。

先日は大変にお世話になりました。
結果は予定に達せずに不調と相成りました。

その件に関しましてVE案をお願いしたのですが、週明けにでも
連絡を頂ければ助かります。

識名
Posted by 識名安信 at 2013年09月07日 18:20
 
 識名様コメント有難う有難う御座います。

 VE案の件は承知しました。

 事前に何案かは検討しておきます。


      伊藝
Posted by 伊藝 at 2013年09月09日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。