2012年07月17日

某整備工場屋根葺き替え中・・・・・・・・・


 お元気様です! 沖縄市の某自動車販売会社の整備工場の屋根を

 葺き替えています。

 先代の整備士の皆さんが手作りで工場を伸ばしていった事が良く分かり

 ます。しかし改修工事を行う私達にとってはかなり難しい仕事になって

 います。

 某整備工場屋根葺き替え中・・・・・・・・・

 切ハギだらけではありますが、プロ並みの仕事をしています。

 某整備工場屋根葺き替え中・・・・・・・・・

 工場が休みの日を利用して工事を行いました。休日にも関わらず出勤してくれた

 社員、協力業者の皆様に感謝ですね。

 某整備工場屋根葺き替え中・・・・・・・・・

 確か天気予報では降水確立20%で晴れの予報でしたが、二日間見事に大雨でした。

 僕の日頃に行いが悪いせいなのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 台風が来る前に完了させておかないとヤバイ状態なので、早めに完了させて通常業務

 が出来るようにしていきたいと思います。

 施工後のアフター画像は後日UPしますので、お楽しみに!    伊藝でした。








 



同じカテゴリー(現場報告です。)の記事
現場報告
現場報告(2013-07-24 15:40)


Posted by フロンティアーズ 伊藝のブログ at 07:55│Comments(0)現場報告です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。