2012年06月28日

窓からの提案!


 お元気様です!うだるような暑さですね。昼間の移動中はエアコンを

 ガンガンにかけて省エネとは程遠い生活をしています。

 車をハイブリットにしているのがせめてもの救いかな?

 新提案です! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ドットスクリーンです!

 外からの視線と熱を遮ります。試験的に我が社のトイレ、2か所に

 設置しましたが、西日が強烈な場所なので毎年、ゆうつなトイレタイムでしたが

 設置後すぐに効果を実感! ただし心配は台風に耐えられるか?

 だけです! まっ、コストも高額じゃないんで取り替えればいいか!


 http://www.fts-ok.jp/861.html

窓からの提案!


窓からの提案!

 
 去年は当社では軽度の熱中症が2件ありました。今年も気をつけないと

 いけませんね。対策を万全に行っていきたいと思います。  

                              ではご安全に!  伊藝でした。
          





Posted by フロンティアーズ 伊藝のブログ at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。