2011年02月14日

足でギターを弾くロックスター


お元気様です! 先日見たTVより

足でギターを弾くマーク・ゴフニーが紹介されました。

僕も若い頃、HR HMを聞き、ベースギターを弾いてました。

http://youtube-spot.com/archives/1355.html

まさか両腕が無くてもギターが弾けるとは考えた事も無かったです。

人間の可能性って凄いですね!

彼は12歳の時からギターを弾き始めたらしいです、周りからギター

よりもサッカーの方がいいじゃない!と言われたらしいですが彼は

ギターを選んだ。

また彼の20歳の息子はちちのようなロックスターになりたいと言って

いるらしいです。

こんな親父がいたら『かっこいい』だろうな~・・・・・と思いました。

出来ない言い訳を言っている自分が小さく感じました、これからは

マークのようにポジティブに考えて今ある現実を直視し、出来る事

から取り組んで行きたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  石垣島から伊藝でした。




同じカテゴリー(感動です。)の記事
1月11日の記事
1月11日の記事(2014-01-11 22:59)

ヤンバルの大自然
ヤンバルの大自然(2011-08-19 15:34)

ヤンバルの大自然
ヤンバルの大自然(2011-08-19 15:34)


Posted by フロンティアーズ 伊藝のブログ at 08:00│Comments(0)感動です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。